A LANDRESS JOURNEY

  • NEWS

2022年4月28日株式会社LANDRESSを設立に伴い、2022/5/11-15に展示会イベントを開催させていただきました。今回イベントにご参加いただけなかった方はもちろんのこと、ご参加いただいた方にも、LANDRESSをより知っていただきたく、改めてLANDRESSの想い、そして展示会の裏側として準備風景をここに綴らせていただきます。

【PHILOSOPHY】

その大切な日の思い出は色褪せない。

私たちは、日本各地の絶景をはじめとする時代や流行に左右されることなく輝く風景を舞台に再現性のない、たったひとつのウェディングを創ります。

ここで誓うのは、二人の愛だけではありません。 壮大な自然の中で改めて 自分という存在を確かめる。 今まで歩んだ道のりや、かけがえのない関係性、 すべてが繋がって訪れた今という地点を観測する。お二人の人生の鮮やかなターニングポイントとなる 唯一無二の儀式のあり方を紐解いて どこまでも広がるダイナミックな大地から生まれる 未来に繋がる忘れられない思い出を約束します。

AFTER TALK  from Chihiro Oe

「結婚式を挙げた場所には、人生の大切な思い出が刻まれるもの。」

結婚式のロケーションが非日常であればあるほど特別な体験となり、記憶に残り、その土地との接点も特別なものになっていきます。記念日に...子どもが生まれたら...ま

た同じ風景を見に行きたくなるように、その接点は線になり、思い出が未来に繋がる可能性を秘めています。

日本には豊かな自然があり、移ろう四季がある。北海道にうまれ大自然を駆け回って育った私は、人生の歩みと重ね合わせた心の原風景として、自然と接点をもつ機会を提供したいと思いました。経済や流行から生まれるハードはいずれ古くなってしまうけど、自然は決して古くならず、恒久的に美しいものです。

国や文化を超えて自分や他者とフラットに向き合える、ピュアで寛容な自然環境と調和する自然の姿に出会い、揺らぎ、ただ存在すること。そしてお互いに認め合い、祝福すること。それが、日本の自然の中でお祝いするウェディングの魅力であり、世界に発信できる豊かなライフイベントの在り方として、時を超えて未来へ紡いでいけるコンテンツになると信じています。

【INFORMATION】

・LANDRESS アンバサダー募集中!

自然と人を愛する全ての皆さんと繋がり、新しい出会いや楽しみを創造するブランドへ『LANDRESSアンバサダー制度』始まります!

<LANDRESS アンバサダーとは?>

私たちと一緒に取り組みを広げていくメンバーの一員として、InstagramやTwitter等のSNSでLANDRESSの活動やコンテンツをシェア、ご紹介いただきます。アンバサダー登録後は、投稿内容や適正に合わせて投稿の依頼やイベントの招待をさせていただきます。

・LANDRESSオリジナル商品10%割引

・メールマガジン配信(季節ごとに大江が呟きます)

・LADNRESSシークレットレセプションパーティーへの特別予約優先枠

・新商品開発のための商品モニター

・ご兄弟・お知り合い・ご友人の新郎新婦様をご紹介いただき、その方が成約された場合、都度オリジナルギフトをプレゼントさせていただきます。

※公式LINE友達登録&Instagramフォローいただくことが条件となります。

みなさまのご登録をお待ちしています!

【SPECIAL THANKS!】

空間装飾 oryza / GANON FLORIST

映像制作 伊藤広大  / kazugrapher

デザイン yokoyamashiro designs / Onefineday

フード・ドリンク Shun Hishiya(caveman) / Kazuya Nishimura(青淵)

(企画・プロデュース LANDRESS

MORE POSTS TO LOVE!READ MORE!